Artist's LIVE
こんにちは。

固めの豆を食べまくり、歯が折れそうになりまくった男、三原です。


昨夜は、富山市中央通り町のライブハウス、
アーティストさんでの「Artist's LIVE」に出演しました!!




富山でのわたくしのライブ出演は、
2014年12月、アーティストの向かいにある、
ペニーレインさんでの、トニタビさん企画の忘年会ライブに出演して以来で、
通算でも3度目。

気持ちが、高ぶりました〜


アーティストの店内には、ややレトロな雰囲気が漂い趣があり、

音響も大変よく、
マスターも面白く、親切な方で、
非情に感じのいいライブハウスです。








さて、わたくし三原 健一郎は、2番目での出演。






この日はなぜか、朝から強靭な頭痛。
リハの頃にそれはおさまったかと思ったら、入れかわりで怒濤のような腹痛に襲われ、
果たして無事にやり切れるのか?
というコンディション。

まぁしかし、いざライブがスタートすると、不思議と不安は消えていき、
無事に演奏しきる事が出来ました!

今思えば、あれは少し前までよくあった、ライブ前の勝手な緊張感から起こる症状の、再発だったのかもしれませんね。




セットリストは、今年の定番メニューに、

やや長めの持ち時間を頂きましたので、1曲プラスして、「RULE」から
「ロックンロール・トラベラー」を演奏♪

県外でライブする際には、やはりこれを唄うっきゃありません(*^▽^*)


MCでは、天気ネタや新アルバムの宣伝を。
わざとらしが発揮できて、良かった(笑)。




そして何とアンコールまで頂きまして…

嬉しかった。皆様の暖かさに、感謝です(#^.^#)




(↑ギターをしまいかけましたが、予期せぬアンコールに驚きまくっている図)


初めての場所という事で、意識としては割りと普通に臨めたのですがやはり緊張していたようで、
演奏的には、特に初めの辺りは凡ミスも多かったです。

しかし、これを表情に出さずそのままシュレ〜ッとやりきるという術を、
いつの間にか身につけてしまったようで…(笑)


もっと精進しなければなりませんね。


アーティストのステージは雰囲気も良く、音の響きも凄く良いので、とても歌いやすかったです♪






久しぶりの富山でのライブ。
すこぶる楽しく、勉強させて頂いたライブになりました!!

アーティストさん、共演の皆様、
足をお運びくださったお客様、どうもありがとうございました!!!



また近い内に、富山でライブしたいぜロッケイィン!!!


| - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
富山ライブ!!
かなり久〜しぶりに、富山でライブします!!!

今週土曜日、アーティストさんで♪


4月29日

■Artist′s Live

開演/19:00

料金/1000円(1ドリンク付)

出演/woo、三原健一郎、MORIKUN、the bridge


約2年半ぶりの富山でのライブ…

すこぶる楽しみだぜロッケイィン!!!
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフトクリーム
こんばんは。

靴下をまとめ買いしようとしましたが、一足多くレジに持って行ってしまい、手間取らせてしまいまくった男、三原です。


今日は、片山津のかぼちゃ村で、約束のソフトクリームを食べてきました♪



大きいんですよ〜

パリパリの、チョコソース☆




「パッリパリですね」と店員さんに言ったら、苦笑いされまくったぜロッケイィン!!!
| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ACROPOLIS
ムハハハハ!!

本日4月19日、三原 健一郎ニューアルバム

「ACROPOLIS」、ついにリリ〜ス♪

前の流通盤「RULE」に続いて、
今作もAmazonで入手できますぜロッケイィン!!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MS8QARS/ref=cm_sw_r_cp_awdb_kWY9ybH7SRYZ2


その他お求めは、ライブ出演時の会場にて。

また近日中にVANVAN泉ヶ丘店にも、置かせて頂く予定です!!

ヨロシク〜(*^▽^*)

| - | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビートホールLIVE写真
こんばんは。

てっきりX JAPANに影響を受けているものと、思われまくった男、三原です。


先日のビートホール、ACOUSTIC LIVEでの未投稿写真を、Upさせて頂きます♪














楽しかったぜロッケイィン!!!
| - | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |